バンコク

「あなたは今幸せですか?」の問いに、タイの人たちは世界で群を抜いて幸せだ、と答えるそうです。それは、それぞれの生活を楽しんでいるからのようです。その様子はホテルに宿泊するときや食事をするときなどで感じることができるでしょう。どんなに安くて手軽でも楽しめるのです。首都バンコクでタイの人たちの温かさに触れてみませんか?


バンコクってどんなところ?
バンコクはタイの首都です。日本との時差はタイが2時間遅れています。そのため、到着した時間によっては1日が長く感じたり、お得に感じるかもしれません。日本では東京・大阪・名古屋など主要都市から約6時間かかります。
日本の企業はタイに進出していますし、福岡はバンコク姉妹都市であるように、タイやバンコクは日本との交流が深い地域です。バンコクの天気や季節は、夏・雨季・冬に分かれます。冬といっても熱帯性気候なので「暑い」のが「暖かい」に変わったような気温です。雨が降るときはものすごい勢いで雨が降り、晴れるときはものすごく暑いのです。

タイからの出発便
バンコクの新空港:2006年9月に、バンコク新国際空港として「スワンナプーム新国際空港」が開港しました。タイと世界各国をつなぎます。タイ国際航空タイ国際航空からマニラ・シンガポール・クアラルンプール・ヨーロッパなどへ運行しています。バンコクのツアーもあり、日本から申し込みができます。
バンコクエアウェイズ:バンコクエアウェイズではバンコクからサムイ・タパオ・ラノン・プーケットなどを短時間で安全に運行しています。

広告を非表示にする