バンコク2

バンコクのホテル選び
バンコクのホテルはとても安いです。メインに行きたいところに近いか、交通が便利でないと地下鉄やスカイトレイン、タクシーなどを何回も利用することになります。バンコクの情報サイトなどに、地図にホテルの名前が載っているホテルマップがあるので参考にしてみましょう。
また、泊まりたいホテルのイメージも大切ですが、日本語を話せるスタッフがいるか、子供やお年寄りがいる場合は安心して泊まれる設備かどうかもポイントです。グレードを重視しなければ、サービスアパートを選ぶ方法もあります。条件に合わせて選んでみてください。

バンコクの人気のホテル

バンコクセンターホテル:バンコクのホテルのレベルではこのクラスがスタンダードと言えます。BTSホアロンポーン駅の近くなので出かけるのに便利です。
ザ・マンダリンホテル・バンコク:サムヤン駅から歩いて5分のところに建っています。少し古い建物で豪華なものではないので、一人旅やバンコク旅行に慣れている人におすすめです。
ザ・オリエンタル・バンコク:マンダリンオリエンタルホテルグループのホテルで、世界最高級のホテルとして有名です。たくさんのスタッフがいます。バリアフリーで子供やお年寄りにも安心です。
シャングリラホテルバンコク:25階建ての高級ホテルです。ホテルからはチャオプラヤ川が一面に広がります。いろんな国の料理のレストランやプール、サウナ、テニスコートなどたくさんの設備があり、飽きることがありません。ハンディ・キャップルームもあります。
ザ・ペニンシュラバンコクチャオプラヤ川の川岸に建つ高級ホテルです。面積はバンコク最大の広さです。バリアフリーでハンディ・キャップルームもあるので、車椅子の人も利用できます。
コンラッドバンコクバンコク国際空港まで車で30分の場所に位置しています。派手さはなくても都会的で洗練されています。落ち着いた雰囲気でゆったりとくつろげます。
ミレニアム・ヒルトン・バンコク:2006年3月にオープンしたばかりのホテルです。現代的なデザインで落ち着きます。高い位置からバンコクを一望できます。インターネットの環境もあり、観光だけでなくビジネスにも対応しています。
インターコンチネンタル・バンコク:1999年にオープンした新しいホテルです。駅が近く買い物に便利です。スパやエステではリゾート気分が味わえ、37階にあるプールからはバンコクの景色が楽しめます。広くてシンプルな部屋はゆったりとくつろげます。

広告を非表示にする